記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!


アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< 福岡-調音の滝公園 | main | 広島-山野峡キャンプ場 >>
福岡-関の山いこいの森キャンプ場
■ 福岡
関の山いこいの森キャンプ場

■所在地MAP
飯塚市庄内
0948-82-3344

■概要
キャンプ場としての規模は小さいが、魅力はたっぷり!なんと毎年関東方面や九州一円からのリピーターが絶えないとか。シンプルで静かな環境が逆に人気を呼んでいるのかもしれませんね。宿泊施設はログキャビンが3棟、テントは約10張り収容出来ます。キャンプ場のすぐ前には関の山への正面登山道があり、山頂まで約1時間と手頃に登山を楽しめます。初めての方へ登山案内板もあります。
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
COMMENT









Trackback URL
http://peatbbq.jugem.jp/trackback/1561
TRACKBACK