記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< 大浦崎公園キャンプ場 | main | 千葉-蓮沼バーベキューガーデン >>
愛知-風巻苑
■愛知
風巻苑

■所在地MAP
愛知県新城市布里字小松33
0536-36-0552

■概要
22炉のBBQ施設と鮎料理を食せる食堂を備えております。寒狭川沿いの静かな穴場。一度に250名程が利用できる施設と、50台ほど停められる駐車場完備。ワンちゃんと一緒もO.Kです^^
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
スポンサーサイト
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
豊川上流の河川沿いにあるバーベキュー場で、駐車場からバーベキュー場が至近で準備が大変楽です。河原に降りるのも至近で川遊びも楽しめます。
鮎料理店も併設されていて、セットメニューがあり、鮎料理を楽しめます。
お子様連れのかたには「うどんやそば」カレーも用意されています。
隠れスポットで気をつけて走行しないと入り口を見落とすことがあります。
potejoe | 2010/08/11 18:40
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK