記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!


アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< 宮崎-コテージ山霧・霧の宿 | main | 宮崎-高鍋海水浴場・キャンプ村 >>
宮崎-子ども村キャンプ場
■ 宮崎
子ども村キャンプ場

■所在地MAP
宮崎県都北諸県郡高城町大字石山
0986-58-6139

■概要
 桜でも有名な石山観音池には観覧車やゴーカートが有る遊び場や、ボート、スライダー、草スキー、草そり、サッカーまで出来そうな広場などがあるほか、本格的なゴルフ場やパターゴルフ場、天然温泉、流れるプール、室内温水プールまである総合レジャー施設。日中、思いっきり汗を流して、夜はキャンプファイヤー(大)で盛り上がりましょう。 お子様連れの方や女性グループにかなりの人気があります。ご予約はお早めに。
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
COMMENT









Trackback URL
http://peatbbq.jugem.jp/trackback/1619
TRACKBACK