記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< 宮崎-板ヶ原オートキャンプ場 | main | 大斗の滝キャンプ場 >>
宮崎-川中自然公園キャンプ場
■ 宮崎
川中自然公園キャンプ場

■所在地MAP
宮崎県東諸県郡綾町大字南俣5693
0985-77-1111

■概要
綾町は照葉樹林を大切にしているというのが特徴。綾城クラフトワークの「玄太工房」(姉夫婦が染色と織物をしている)に紹介してもらったキャンプ場である。上流には東洋一の高さを誇る大吊橋「輝葉大吊橋」がある。キャンプ場までの道路は狭く、曲りくねっているので運転に不慣れの人は覚悟が必要。管理棟に売店がある。すぐ近くには渓流があり、水浴びや魚釣りが楽しめる。子供が小さいので、2泊3日の日程で実施。杉林の中にサイトがあり、宮崎の強い日差しを遮ることができ、とても快適だった。しかし、薮蚊が多いので虫よけの対策は絶対必要。
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
スポンサーサイト
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
キャンプ場とにかく気になります。キャンプ場について毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。宮崎-川中自然公園キャンプ場 | 口コミ!バーベキュー場情報!綾城クラフトワークの「玄太工房」(姉夫婦が染色と織物をしている)に紹介してもらった
裏キャンプ場 | キャンプ場 | 2010/06/24 08:49
何気にはまってるキャンプ場。インターネットには沢山のキャンプ場に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。宮崎-川中自然公園
キャンプ場新発見 | キャンプ場 | 2010/06/26 08:55
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もキャンプ場について調べてみました。どらの逃避行:キャンプイン PICA富士吉田まぁ、それは良いとして(笑)中央高速をルンルンで走っていると
キャンプ場いいんじゃなぁい | キャンプ場 | 2010/06/29 08:46