記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< 大斗の滝キャンプ場 | main | 宮崎-水清谷ふるさと村オートキャンプ場 >>
宮崎-赤池キャンプ場
■ 宮崎
赤池キャンプ場

■所在地MAP
宮崎県串間市大字大矢取赤池
0987-72-1111

■概要
赤池キャンプ場は車を停めるスペースが1台しかありません。バンガローも1基しかなくテントをはるにも2張りは厳しいかもしれません。キャンプエリアは狭いのですがそこには大自然が凝縮されてます。すぐ近くに橋が架かっているのですが橋を渡るととても澄んだ川があり、入る事も可能です。先にはそれほど大きくはないが立派な滝が流れていて仲間内で目一杯自然を堪能でき素晴らしい思い出作りが出来ると思います。
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
スポンサーサイト
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
何気にはまってるキャンプ場。インターネットには沢山のキャンプ場に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。Always in バカンス
キャンプ場馬鹿 | キャンプ場 | 2010/06/27 08:35