記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< 静岡-火剣山キャンプ場 | main | 静岡-本川根八木キャンプ場 >>
静岡-鷲沢風穴キャンプ場
■ 静岡
鷲沢風穴キャンプ場

■所在地MAP
静岡県浜松市鷲沢428
053-428-2965

■概要
■サイト
●屋根付きの炊事場(水道あり)
●電気(照明)も来ている
●駐車場とサイトは一体(特に仕切り無し)

■特徴
●超穴場で(たぶん)貸し切り
●サイト横には沢があり、水遊び(但し、膝丈までで、泳げない浅さ)や沢ガニ、小魚採りができる
●ちょっとした木製アスレチック遊具あり
●浜松市街からほど近く手軽
●鷲沢風穴がすぐ横(上)で、探検オプションが楽しめる
●風穴の名水がキャンプ場水道から出る
●サイト真横の炊事場は電気が来ており、屋根もあり安心
●トイレも風穴側売店横にあり、とても清潔でよい
●バンビがいる

■周辺施設
●鷲沢風穴(思いの外、探検隊気分が味わえる!ヘルメットも貸してくれる!!超涼しい、夏のクールダウンに最適!!!)
●生憎有料^^;大人¥400、子供¥200 都田川
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
スポンサーサイト
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
やっぱり奥が深いよなキャンプ場知りたいことが沢山ありますね。旅行と祭りと花火とイベントと : オートキャンプ場@九州・沖縄、など ...(1)オートキャンプ場@九州・沖縄・・・九州・沖縄地方でのオートキャンプ場をいくつか挙げてみます。九州・沖縄地方では通年
もうどうでもいい・・・キャンプ場 | キャンプ場 | 2010/06/21 08:52
キャンプ場で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。250枚!至急。熊本空港から一時間以内で行けるキャンプ場を探してい ...250枚!至急。熊本空港から一時間以内で行けるキャンプ場を探しています30人以上で行く予
キャンプ場動向 | キャンプ場 | 2010/06/25 08:47