記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!


アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< うまみち森林公園 | main | 長岡市川口運動公園オートキャンプ場 >>
西山自然体験交流施設『ゆうぎ』
■ 新潟
西山自然体験交流施設『ゆうぎ』

■所在地MAP
新潟県柏崎市西山町別山6713-1
0257-31-6300

■概要
豊かな自然と恵まれた景観を家族そろって楽しめるアウトドア体験施設。そば打ち、ジャム作りや陶芸、木工、竹細工のほか炭焼き体験など様々なメニューを用意しています。オートキャンプサイトはAC電源付、周囲は遊歩道も整備され、森林浴には最高の環境で、おもいっきりリフレッシュ。三角屋根で丸太作りのログキャビンはちょっとした隠れ家。設備が充実していて誰でも気軽に宿泊できます。
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
COMMENT









Trackback URL
http://peatbbq.jugem.jp/trackback/1878
TRACKBACK