記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!


アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< キャンプリゾート森のひととき | main | 三原市凄真寺山オートキャンプ場 >>
ウェルネスパーク五色オートキャンプ場
■ 兵庫
ウェルネスパーク五色オートキャンプ場/a>

■所在地
MAP
兵庫県洲本市五色町都志1087
0799-33-1600

■概要
人気の本格的なオートキャンプ場!週末や夏休みにはテントの花が満開に・・・ 各サイトにはAC電源・流し台がついてとっても便利! 都志海水浴場までは車で5分なので、海水浴やフィッシングにもおすすめです。 また、ハイキングの拠点として自由にプランを立てて、思う存分淡路島を満喫しましょう! 日帰りデイキャンプもOKです! 整備された43区画あるサイトでは、6人用のテントとタープが張れる余裕の広さ。 目の前には芝生広場があり、お子様も思いっきり楽しめますよ。
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
COMMENT









Trackback URL
http://peatbbq.jugem.jp/trackback/1894
TRACKBACK