記載されているBBQ場の口コミ情報(感想、体験談など)有りましたら「comments」欄に是非書込み下さい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
<< 埼玉-星と緑の創造センター | main | 埼玉-武甲キャンプ場 >>
埼玉-キャンプ場 平の下
■ 埼玉
キャンプ場 平の下

■所在地MAP
埼玉県飯能市名栗87
042-979-0304

■概要(詳細:アウトドアスクウェア
平の下は、家族的な田舎の家を思い出させるキャンプ場です。 浅瀬もあるので子供でも安心して川遊びができます。 車の乗り入れが可能なのでバーベキューやオートキャンプにも最適です。夜は星もたくさん見えて、流れ星も見れるかも・・・★★★ 施設内のバーベキューハウスは雨天でも 70名位まで利用可能となっています。
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
スポンサーサイト
アウトドア燻製レシピ集
アウトドア・キャンプ・BBQで楽しむ
美味しい燻製の作り方レシピ集!
去年の夏に利用しました。
表示の料金よりかなり高くてビックリ。
季節料金があるのであればきちんと表記するべきだと思いました。

あとコインシャワーもお湯が出ず、非常に不快。

環境的には川のすぐ目の前なので子供たちが川遊びをするには目も届きいいと思う。
かなり深い場所もあるので大人の目が届く距離であるという点は評価できる。

施設的には疑問は残るが、環境を選ぶ方にはいいかと思う。
いなっち | 2012/06/28 14:47
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK